顔の黒ずみにはイオン導出器が有効

顔の黒ずみ

顔に表面において肌が汚れている、ニキビ跡が気になる方は美顔器においてイオン導出器がおすすめです。

イオン導出器は電流を使い、肌の汚れを取っていきます。肌の汚れは通常マイナス電位を帯びており、美顔器のヘッド部分から微弱なプラス電流が流れています。

プラス電流が汚れを吸着し、汚れを落とすことで肌の透明感に繋がっていきます。

効果が現れやすい肌としては若い肌に多く見られるニキビや黒ずみがある肌と言われています。最近では車によるスモッグの発生により肌は汚れがちです。

落としきれなかった汚れによっても肌を黒くしてしまう方もおられます。毛穴の奥底から洗浄することでクレンジングでは落としきれなかったメイクや汚れをすっきり落とすこともでき、スモッグによる汚れをも取り除くことができます。

毛穴をキレイになると保湿力が高まり、コラーゲンを始めとする肌への栄養分の吸収がよくなっていきます。美肌の基礎を作り、ナチュラルメイクで美しい肌を演出することもできます。更に効果を発揮するためにはクレンジングと洗顔を毎日しっかり行い、美肌をキープさせます。

使う頻度としては1週間に2~3回ぐらいの使用が目安となっています。黒ずみを取り除くにはイオン導出器がオススメです。

肌の黒ずみができる要因について

未分類

みなさんの中にも肌の黒ずみが気になるという人もいるかと思います。
私も最近になって肌の黒ずみが気になるようになりました。

ただ、肌の黒ずみができる要因は色々あって加齢によって肌が黒ずんでくる場合もあれば
肌の組織を外部から傷つけてしまって黒ずむ場合もあります。

ですから、肌の黒ずみは実は気を付けていれば意外と防げる事が多いです。
特に肌にしてはいけないのが肌が加齢と共に乾燥して痒くなった時に無意識のうちに
引っ掻く事です。

それが肌に一番やってはいけない事です。それだけ気を付けるだけでもかなり肌の状態に
差が出てきます。ちなみに私は加齢で肌が乾燥してしまって、目の下の油分がなくなって
痒くて目の下を引っ掻いて肌が傷ついてしまって肌が黒ずみました。

それで私は目の下にクマができたようになってしまい、周囲から変な目で見られるようになってしまい、皮膚科に行きました。

それでかゆみ止めをもらって肌を引っ掻かなければそのうち肌の黒ずみが消えると言われて
しばらく様子を見ていました。確かにいくらかゆみ止めを使ってもすぐに肌の黒ずみが消える事はなかったですが、それでもしばらく肌を引っ掻かないでいたら黒ずみが薄くなっていきました。

なので肌の黒ずみができる要因は外部からの傷を付けてできる事もあるのでその点も気を付ける必要があります。